@aoiro_ was born

新しい子はpython製! と言うことでpythonをぼちぼちいじってます。
twitter nameも@aoiro_でとりました。ただ、読み方はまだです。あおい、あお、とかあおっぽい名前になると思ってるんだけど、ただ、あまり一般的な名前だとエゴサーチに困るんですよね。。。と言うことで名前はもうちょい悩みます。

「あお」の中身もぼちぼち書き始めたのですが、pythonはじめて1週間足らず、と言うことでいまいちうまいコードが書けているかわからない…。
とりあえず、「あお」の一番初めの目標は現在の「ちびめりも」と同じことができるようになること、twitterからtweetsを取得して、replyできることを目標としますっ。